CS:GO プレイヤーは、Valve が CS2 に時間をかけて取り組んでいることを初めて嬉しく思います
ホームページホームページ > ブログ > CS:GO プレイヤーは、Valve が CS2 に時間をかけて取り組んでいることを初めて嬉しく思います

CS:GO プレイヤーは、Valve が CS2 に時間をかけて取り組んでいることを初めて嬉しく思います

Aug 25, 2023

ちょっとした態度の変化は誰も傷つけません。

Reddit やその他のソーシャル メディア プラットフォームを訪れたことのある Counter-Strike ファンなら誰でも、CS2 のリリースを待ち望む期待と忍耐力の欠如を目にしたはずです。 しかし、たった一度だけ、Valveの姿勢を称賛するプレイヤーが現れた。

あるプレイヤーは、ゲーム開発者が時間をかけて未完成のゲームをリリースしなかったことを祝福した、と8月31日にRedditに書いた。

「私は、『準備ができたらリリースする』という Valve の考え方がとても好きで、できるだけ早くリリースしてほしいと叫ぶ人々に一言も「f」を付けません。 完成したゲームを後でリリースすることは、あまりにも早くリリースするよりも良いことです」と彼らは書いています。 それに加えて、サイバーパンク 2077 のような未完成のゲームが過去数年間に大量にリリースされており、CS2 がそれに続くのを見るよりも待ちたいと彼らは指摘しました。

コメント欄には著者の意見に同意する人もいた。 しかし、典型的な CS:GO コミュニティのやり方で、ほとんどのプレイヤー (私たちもその一員なのでそれはわかっています) が再び妄想にふけり、リリースについて冗談を言い始めました。

関連: CS:GO 史上最も奇妙な試合負けが CS2 の発売直前に起こった

このような投稿の後、彼らは CS2 が間もなくリリースされると信じています。「今夜公開されるのを見て、あなたが今言ったことすべてを否定してください」とトップのコメントが書かれています。 面白い展開ではあるが、もしそうなったとしても腹が立つとは言えない。

さらに深刻な話として、コミュニティには Valve からのコミュニケーション不足に対するさまざまな感情や不満が溢れており、彼らを責めることはできません。 このゲームは3月に夏に発売されると発表された。 したがって、開発者が間に合わせるには、あと 3 週間しか残されていません。

ポーランドのスタッフライター。 マテウシュは以前、ESL を含む数多くのアウトレットやゲーム関連企業で働いていました。 リーグ・オブ・レジェンド、それともCS:GO? 彼は彼らの両方を愛しています。 実際、彼はどのゲームが一番好きなのか毎日考えています。 彼は何年も前にプロになりたいと思っていましたが、途中のどこかでジャーナリズムの方が賢明な選択肢だと判断しました。そして彼の判断は正しかったのです。

関連: CS:GO 史上最も奇妙な試合負けが CS2 の発売直前に起こった